ご機嫌、かなり良かった様です。

今日は 南座で狂言の公演を見てきました。

・・・そうです、ミートのチケットが当たらなかったんです。
どこからも 廻ってこなかったんです。あ~~。。

それで、朝から掃除と押し入れの整理をして 汗だくになってました。
出かける為に着替えながら、スペシャの中継で 万博公園の様子をみて、
「あら~、大阪は晴れているのねぇ・・」なんて思いつつ、
「もしかしたら シカ様がオープニングかもしれないね。」と期待しつつ。。。

やった!オープニングはシカ様だ~!見て行こう!
すごい晴れてる。。
『もうこれから雨男なんて呼ばせない宣言』 を802某DJとしたシカ様に
ココロの中で 「よかったね」と声掛けておきました。

【午後のパレード】
【コノユビトマレ】
【奇跡】
【春夏秋冬】
ちょっとだけMC
【Party People】


初めの4曲はメドレーのようにずっと続けて演奏してて、
何かしゃべらないのかな~?って思ってたら、
今日の晴れた天気の自慢から始まって、
「昨日ヒロさんと約束した」 
「これからは 雨男と呼ぶな」
「聞いてるか! ヒロさんっ!」
・・・って、番組ゲストコーナーを聞いていた人にしか判らない様なMCでした(笑)
きっと 次に802ゲストで登場した時は 「晴れた自慢大会」になるんだろうなぁ(笑)
この ムキになる子供っぽさとか、かしこぶらない所が彼の魅力ですよね。

最後は・・・
「みんな! 最高の夏にしようぜ~~!」 でした。
[PR]