『バラッド 』

d0051959_23392010.jpg


恋愛時代劇だ~って思っていたら、『クレヨンしんちゃん』が原作なんだってね?
知らなかったわ~~~!!
予告も 全然しんちゃん出てこないじゃない!!
だから 草なぎ君の主演時代劇! だと思ってレイトショーに出かけたら、
周りの席の若い子達が。。。。「しんちゃん」って言っているのを小耳にはさんで、
「え~~~~?なにそれ?」って思ってた。。。
どーやら 知らなかったのは私だけ、だったみたい(笑)

タカちゃんは、敵の大名の役で、草ナギ君とはライバル??
・・・・ 最近のタカちゃんは爽やかな二枚目君から 少しずれた役を演じるようになった。
それでもコレは 二枚目の延長戦だと思うけど、
まあ、かなりイイ感じに思ったので 良かったです。。

・・・え? タカちゃんって?
大沢たかお、デス。。

・・・・え~~~っと。。春にファンクラブに入りました。。
あはは・・・ ちょっとナイショにしてました。
だって なんだか恥ずかしいんだもん。。

韓国の彼が 覚醒剤密輸で逮捕されてから、徐々に韓国ドラマに対する気持ちが下がってきましてね、
なんだかんだ言ってもやっぱり日本人!!
って事で 映画も邦画メインでみております。。

あ。。そうそう。
「バラッド」ですが、あまり細かい設定とかを気にしなければ、
お気楽に楽しめる映画になってました。
原作はマンガ、ですからねぇ~~。。
SFの基本定義とか あれこれ持ってきたらお話しが楽しめませんって。。(笑)

草ナギくん、良かったよ。
今やっている 暴力団組員だけどヘルパー、って役どころも
同じベクトルでテンション高く、共通点あるのです。
なんだか 映画にヘルパーがダブって見えました。。
・・・きっとソレも私だけ、だと思います。。。
[PR]