人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッキンのフジ

連休ですね。
でも私はいつも通り、カレンダー通り。。ってか、曜日通りです。
祝日は関係ありませ~~~ん。
お客さんに 連休中はお店開いているの?って尋ねられるけど、
連休までお休みしていたら お給料が出ません(笑)

おっと、シルバーウィークって言うんだッテコト、ウィーク突入してから知りました。
遅いよね。。。
一応 えHKのニュースは見てるんですけどね(笑)
ロッキンのフジ_d0051959_0102122.jpg


WOWOWで放送された ロッキンのフジファブリックの、見ました。
(放送は9月入ってすぐだったかしらね・・、寝かしてありました)
MCが全部切ってある分、すごく盛り上がった感じが伝わってきて、
TV見ているのに 興奮しちゃいましたよ!!
志村君の あの 淡々とした顔でのシャウトは、TVでアップされるとちょっと
マネキンさんみたいで 不気味な雰囲気も無い訳ではない。。?
ライブ会場に居ると 興奮して踊っているから 志村君がどうとか
全く考える隙がありません。。からねぇ。。

ああ、早くフジのツアーが見たいっ。
大阪は 10/15。
チケット、早く コイっ!
by simax2exc | 2009-09-22 23:05 | ライブ