人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仁~再放送決定!って知ってた?

日曜日に放送された、たかお君主演のドラマ 【JINー仁ー】見ましたか?

たかお君の久々TVドラマって事で ファンクラブでも放送前から話題持ちきりでした。
かなり気合いを入れて制作されているみたいですよ。
初回から まるで映画を1本見た様な満足感・・・
2時間スペシャルですもんねぇ~~。
この勢いで、ガンガンと話題をさらってもらいたいもんです。
(日本のドラマ俳優は◎村タ◎ヤだけじゃないんだって・・・見せてやれ!・笑)

(・・・・あ、ところで◎村くんと言えば、『宇宙戦艦ヤマト』の主役、なんですよね。
古代進って、もっと青二才って感じの若者の方がピッタリくると思うんだけど。
エリカ様は降ろされたけど。。。。な。)

そうそう、仁の話。

これからもっと視聴率を上げるために、2回目の前日に初回の再放送するんだって。
最近、このパターンが多いようですね~。。。
「え~そんなに良かったの? 見損ねちゃったよ。」って方には朗報ですがね。

    *******   *******   *******    *****
●ドラマアンコール 「JIN-仁-」初回2時間スペシャル(再放送)

放送日時:10月18日(日) 15:00~16:48 TBS(関東地区)・HBC(北海道地区)
              13:00~14:48 MBS(関西地区) 
             
             ※放送日時など変更となる場合がございます。
   *****    *****   *****   *****   



でね、期間限定で、ウチのタイトルも変更いたします。うふふ・・・