人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンでFANK!

はじまりの日 feat.Mummy-D(初回生産限定盤)(DVD付)

スガシカオ / BMG JAPAN Inc.



シカ様のロンドン公演。無事に済んだようですね。
客席の状況はどーなんだろう?って ソコ一番心配していたけど、
半分ぐらい英国人っぽかったらしくて、その状況で結構 盛り上がった・・・って。
ちゃんと英語でMCしたのかな・・・
ちゃんと歌、伝わっていたのかな・・・

新しい事にチャレンジする元気?勇気?根性?・・・そんな情熱があるから、
まだまだシカ様から 目が離せないんだなぁ・・

それにしても、今回のシングル 「はじまりの日」は POPだよね。
FANKじゃないよね? ポップスだよね? 歌謡曲・・・・とまではいかないけれど、
全国的に名前を売って 音楽を売っていく為には しかたないのかなぁ・・

久々に ラジオのJ-POPランキング番組を聴いていて そう思った。
・・・あ、 「福山くんの 初恋、これは シカ様には歌えないよなぁ~」とも感じた。
やっぱり福山くん・・・声に色気がある。。



それと 報告。
当たんないよなぁ~と、一応出しておいたラジオ投稿で、
【はじまりの日、プロモーショングッズ】が当たりました!!
10年シカファンやっていて 初めてですぅ~~~~~!!
驚いたぁ。。。
物は LEDライト。コンパクトな懐中電灯って感じです(笑)。
色はシルバー。
プロモグッズとして、赤、青、シルバーの3色ある様です。
プリントで 名前とタイトルが書いてある、それだけです。。。
かなり実用品なので 嬉しいけど あまり夢は無いな(笑)