人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化の春、ですな。

どーでもいい事かもしれませんが。

普段使っている gooのメールがリニューアルされて、
すっご~~~~~く 使い辛くなりました・・(泣)
ただ、使い慣れてないだけかもしれません。
しかし、 広告もいっぱい付いてきて 画面が見づらいんだよな。

そして、このexciteのblogも 気がつけば投稿画面の上も横も
広告がいっぱい。

そして、いつも聴いている、某京都のFM局も
4月に入って やたらと「ラジオ通販」の広告が入る。
某大阪FM局には パチンコ屋さんの広告が入っているのだ。
そこまでイヤっ!って思わないけれど・・・


どちら様も 広告を入れないと営業していけないのだろうね。
そこら辺の大人の事情は 十分理解するのだけど、
あまりに度が過ぎると 使わなくなるとか、聴かなくなるとか、
そーゆーもんだ。 普通、そーだよな。


そして・・・

私がここ最近の一番お気に入りだった ラジオ。
FMcocolo (ココロ)・・・大阪のラジオ局。
4月から すっかり変わってしまったの。
なんでも 営業不振で FM802に番組編成を手伝ってもらう事になったらしい。
実質 乗っ取られた?みたいな感覚です。
今までが ものすごく気に入っていた1リスナーとしては、
とてもショックでねー。
色々とリクエストに書いたりしてみたけど、
もう発表になった時点で、全部変更される事は決まっているし、
リスナーは その決定を受け入れるしかないのだ。

でもな。。。
長年、ラジオ聴いてきて 思うのは、
なんだかんだ言っても やっぱりリスナーの意見が一番なんだ。
・・・ってコトよ。

だから がんばってリクエストカードで 意見しよう!!

【ovre45 の為のラジオ局・FMCOCOLO】
by simax2exc | 2010-04-01 00:58 | 生活