人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団子たべたい・・

団子たべたい・・_d0051959_14524393.jpg


K府の知事選挙です。

昨日、朝から青組の車がご近所を回ってきました。
8時から選挙カーを動かせるので、8時20分くらいかな?
そんな時間にこの辺をうろうろしているってコトは、
まず、まっすぐここへ来た?
S京区は赤組の本拠があるからね~。

そして、昼も、夕方も・・・
「◎◎本人が最後のご挨拶に!!!!」って、
騒がしいのなんのって!!(笑)
K都市中をくるくる回っておられるのだろうけれどね。

なんとなく予想では、現職の青組の勝ちかな?って思うよ。
どうもね・・・主張している内容が弱いよね。
K府全体見たら保守が強いからなぁってコトもある。
天気は曇って小雨もふってきた。
投票率はどーだろうか?
by simax2exc | 2010-04-11 15:08 | 生活