人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば・・・

4月22日は アースデイでした。

少し前までは なにかエコな記事を書こうかな?と考えてたのに。
当日はすっかり忘れた。仕事してた。

わざわざ、アースデイなんて言わなくても、
毎日が地球を意識して生きる日、であればいいのにね。
地球はあってあたりまえ。そこから一歩踏み出して、
自転してくれているから 我々もちゃんと生きていけるのだ、
ってたまには意識しよう。
気持ちからエコアクションしよう!
時々、ブブ~~~っと地震っていう身震いがあってもいいよ。
小さく小出しにしてくれれば、それでいい。
寝返りする様な大きいのは やめてね(笑)

青い地球を大切に。

グリムスの木も3本目になりました。
毎回、違う木になるそうですよ。
by simax2exc | 2010-04-23 01:26 | 生活