人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の空気。

朝の空気。_d0051959_795220.jpg
今朝、開けた窓から冷たい風が入ってきて
休みだというのに、
やたら早く起きてしまった。

窓を閉めに行って、、、
明け方の空がとてもキレイなので
撮影。

ある程度は残せるけど、
見たそのままの色は出ない。
キラキラと輝く、朝の空気も出せない。




ところで、とうとうガンバ、首位に出てきましたね。
最近J2の試合しか見ていなくて、J1の状況にうとくなってました。
NHK・BSで中継の鹿島×浦和。
「・・・・・・・え?サントスって浦和?」

久々に見るJ1。代表に呼ばれている選手が多くて、羨ましい。
展開も早いし、迫力ある。
サンガも早く昇格を決めて欲しいなぁ、、、
でも、そうなっちゃったら、後の消化試合でボンクラに
なってしまうかも?
それも困る。

前節の「横浜FC×サンガ」
キング・カズとの初めてのJ2対決。
ここ一番という場面で、目立つカズさん。
に対して、チャンスはあったのに、決めきれないサンガ。。。
このまま昇格して、大丈夫かぁ?
by simax2exc | 2005-09-04 07:46 | サッカー