ホワイトバンド

d0051959_23514322.jpg
ご存じ「ホワイトバンド」に小さいサイズ登場!
通販のみ、って聞いてましたが、
近くの書店で「キッズ用」発見!
他のサイズは予約注文だそうで・・・
小さ過ぎるかも?と思いながらも購入。



d0051959_23535910.jpg

意外にジャストサイズ。
長時間付けていると、静電気が起こるみたいで
ちょっと、、、気になるわね。
もう一つは「大人サイズ」デカイ!
ホワイトバンド公式ブログ

d0051959_23582015.jpg

ところで今日のおやつは「月見団子」
月も出てないのに。。。9月になったら和菓子屋さんの店頭に
季節物として登場する。
なんだか嬉しくて、見つけて即買いする、我が家族。。。
京都の月見だんごは「小芋の形」なんですよね。
ちょこっと頭が出ているの。
え~~と。あんこは通常、こしあんじゃなかったかしら?
これは粒あんですね。
でもおいしかったから、何でもいいや(笑)

お店は桂の「中村軒
高島屋、大丸、にも時々出店してらっしゃいます。
[PR]