東京へ行く

d0051959_23373196.jpg


日~月と東京に行きます。
年1回くらいしか行けないから、毎回新しいスポットが出来て、
今回も何処へ行こうかかなり迷いました。
品川に新しく出来た水族館も興味あるし、上野の動物園も新しい動物がはいったみたいだし。
食べたいごはんもイッパイ情報を仕込んでいる。。。。
でも、めいっぱい頑張っても、時間はたった2日。

目的は日曜の、スガシカオちゃんが出るライブ、イサム・ノグチ氏の回顧展。この2つ!
雑誌をペラペラ見て、ネットで検索して、もっと行きたい場所を探している。
いくつか候補はあるけれど。。。。さて、どうなることやら。

おいしいごはん屋さん、日祝お休みって所が多くて、かなりメゲています。
あ~~~、食事はこのさい我慢するか。。。
お天気が良かったらいいのになぁ。。。
寒いのかな?暑いのかな?
[PR]