人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby I Love You

くるりのシングル「Baby I Love You」
Baby I Love You_d0051959_2313919.jpg
買うつもりは無かったのに、初回限定おまけDVDに釣られて買いました(笑)
曲をバックにレコーディング風景やら、お遊びのショットやら、なかなか憎いつくりです。
PVは大抵ドラマっぽい造りになっているので、動く絵に気が取られますが
何気ない写真でつづっている、この作品は大人の落ち着きを感じます。
くるりも大人になったんですねぇ、、なんて失礼でしょうか(笑)

たらたらみていたらカップリングの「The Veranda」で矢野顕子さんが写っててびっくり!
ピアノで参加されているんですね。
ふ~~んと思って、改めて「Baby I Love You」のメンバーを読んだら
ドラムは沼澤尚!!!!!!!
まあ、お忙しいのに、よく参加されたもんだ、と感心。
クリストファー・マグワイヤが居なくなって寂しく感じていたけれど、
彼がいなくてもこの音はどうよ!。。。って感じたのも、納得。↓
Baby I Love You_d0051959_23192937.jpg
でも。。。岸田君が今回参加のドラム=クリフ・アーモンドを日記で褒めている。
ってことは、ライブもかなり盛り上がっているのかなぁ(遠い目)

年内の関西ライブは全く!取れず。
最後に一般発売に賭けたけど、電話2コール目でつながるも完売状態でした。
なんとか、来年1月の京都・磔磔3日間の、たった1日、一枚は確保した。。。は~~。
出来れば、まだ、12/27の大坂城ホール。。。チケット入手できそうなので
行きたい。。。のですが、直属の上司が許してくれません(泣)
ははは。。。。上司って誰だっ?(笑)
by simax2exc | 2005-11-01 23:13 | 音楽