人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1リットルの涙 #8

今回の「1リットルの涙」
クラスメートが亜也ちゃんの存在を精神的負担に思うようになり、
「転校したらいいのに。。」なんて考えちゃう。
自分では手を出さないのに、「あなたも彼女のせいで怪我したでしょ?」って。。。

なんだか妙だな。。と思ったのは、番長的存在の子が不在だってこと。
クラスメートがみんな「表面的良い子」なのが、私にはとても気持ち悪い。
関西だったら。。。。誰か仕切るよね?音頭を取るっていうのか。。。
もっとはっきり言う子もタブンいるはず。
今の、今時の高校生ってあんな感じなのですか?

まあ、ドラマの展開に関しては、いいとして。
今日は「粉雪」がフルコーラスでかかりましたね!!!
2人が一生懸命演技しているにもかかわらず、ず~~~っと歌ってました(笑)
どこで切れるのかなぁ。。?と心配しながら。
じゃあ、なんか2番も流れているし(笑)結局エンディングまで持ちこたえた(爆)

そしてその後、「金八先生」のような展開で、みんなでコーラスしてくれるし!!!
一緒に歌ったってば!!
こんなに(ドラマの展開を無視して)しっかり番組を楽しんだのは、何時ぶりだろう?
もしかすると、あと2回くらいで最終回なのでしょうか。。。
終わってしまうのは とても寂しいです(笑)

いよいよ、AAAは明日。

追記
神宮司の。。にTBすると、すぐ訪問者数が上がる。
読んでくださる人が多いのは、嬉しいこと。
でも。。よかったらコメントも気軽に付けてくださいね。
いろんなネタがゴチャゴチャして、読みにくいかもしれませんが。。。m(_ _)m