人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活習慣バトン!

勝手に しかぴんさん所から頂いてきました(笑)
ちょっとコレ 問題数多いよねぇ。。まあ、頑張るわ

Q1:起きてまずはじめにする事は?   
   トイレ、手洗い&うがい→ぬるいお湯を飲む。

Q2:これだけは欠かせない、日常的な事は?  
   朝のストレッチ、紅茶を飲む、音楽を聴く。

Q3:好きな食べ物を3つ挙げてください。
   1,パリっとしたフランスパン
   2,鳥なんでも。鴨は特に大好き!
   3,リンゴ
    この3つだけあれば、生きていける。ご飯にみそ汁も好きだけど。
    毎食コレでも大丈夫。。。

Q4:嫌いな食べ物を3つ挙げてください。   
   1,アブラの多いお肉、フォアグラ
   2,マスクメロン
   3,内臓系

Q5:あなたが踏まれたくない地雷は?
   年齢?いやこれも最近オープンになってきているわ。 

Q6:最近一週間で嬉しかった出来事は?   
   気になっていた夢の意味が分かったこと。
   
Q7:最近一週間で悲しかった出来事は?
   音速ラインのライブに行けなかった事。

Q8:今使ってるシャンプー&リンスは?
   玉の肌石鹸の。001番オレンジ。

Q9:お風呂で体洗う時はどこから洗う?
   足

Q10:あなたにとって恋愛とは?
   コントロール不可能な恐ろしいヤツ(笑)

Q11:恋愛は手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
    振り回すタイプだったかも?

Q12:あなたの長所は?
    用意周到。 なんでもすぐ忘れるので、根に持たない。
   
Q13:あなたの短所は?
    人の話を半分聞いて、判ったような気になって、その後聞かない。
    で、その結果叱られる。。。
    
Q14:あなたを動物に例えるなら?
    リス(大切にしまい込んで、どこにおいたのかすっかり忘れる)

Q15:あなたの弱点は?
    流血シーン。オカルトは怖くないが、痛そうなのはダメ。
   
Q16:寝る前に必ずする事は?
    ヨガもどき体操。本を読む。

Q17:リラックス&ストレス発散にする事は?
    甘いお菓子と暖かいお茶。
    サッカー観戦&ライブ参加 
          
Q18:好きな映画を3つ挙げてください。
    小さな恋のメロディ。 山猫。 ラブアクチュアリー。

Q19:四季で一番好きな季節は?
    秋

Q20:好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
    好きな香水   ディオールのデューン
    思い出の香水 ニナリッチのレール・デュタン
    毎日つけてる香水 なし
              
Q21:バトンまわす人。
    ご自由にお持ち帰りください。
    
by simax2exc | 2005-12-18 00:06 | 生活