人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中身も気になる、粉雪ケーキ☆

いよいよツアーですね!トラバチームの皆さんの「ライブ報告」が今から楽しみでなりません。
私は大阪2日目、来月12日に行きます。
それまでじっと大人しく待っていられるんだろうか・・?
とはいっても ほぼ全公演完売なのですよねぇ。。(泣)
初日に行かれる方の報告、レミオ3人の報告を楽しみにしてますね!!

「粉雪」が今年の天気を連れてきたのかっ!って位、関西も雪の日が多いです。
寒いと思わず、ラジオにリクエストしよ~~!!って気分になります。
で、流れてくると 仕事の手がおろそかになって、気が付くと歌ってます(笑)
仕事しろよっ!!(爆)
今週の「ゴゴイチ!」で レミイチ!のコメントはとても楽しそうでした。
リハーサルも順調なんだろうなぁ。。きっと、って思ったよ。
いやいや、ホントに 体調には気をつけて、元気で大阪に来てね!!
『アイドル・生前田くん』に会える日を楽しみにしております(笑)
全員集合!!← オサ君のblogにTB☆

中身も気になる、粉雪ケーキ☆_d0051959_23281278.jpg

by simax2exc | 2006-01-26 23:28 | ウーロン