人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と人とSWITCHとSTUDIO GROWN

音楽と人とSWITCHとSTUDIO GROWN_d0051959_23324912.jpg

今日も寒いねぇ・・
仕事終わってから自転車飛ばして
「音楽と人」3月号買いに行ってきました。

表紙は堂本剛
どうして彼はこんなに
「世の中、つまんない事だらけ!」って表情するのかな?
もっと楽しい事も沢山あるんだよ。。。
そんなつまんない顔写真を何枚も掲載されても
こっちも困るさ。。。

でも、藤巻亮太の写真&インタビューが掲載されているから
ちゃんと買ったよ。
新曲「太陽の下」 やっと録音して、フル聴きしたけどね、
けっこう難しいなぁ。。って思ったのよ。
太陽だから明るい内容って訳ではないみたい。
♪あなたに会いに行くから・・♪ってのが、微妙。
音楽と人とSWITCHとSTUDIO GROWN_d0051959_003232.jpg
そのあたりが ちゃ~んと解説してあって、そうなんだ。。と納得した。

亮太の写真。。。なんだか丸々と映ってる。。。
ビーバーみたい。可愛いって言っちゃっていいかな。。。

行ったついでに、SWICHEも購入。
特集は TOKIO。
ジャニーズのファンみたいに思われちゃうねぇ。。この組み合わせ。
矢野顕子×岸田繁 記事があったんよ。。。

TOKIOも好きだけどさっ。国分くんがさっ。
早くaikoと結婚しないかなぁ。。そろそろいい時期だと思うのだけれど。。
私ってSMAPでは 草ナギ君が好き。。。いい人が好きなの(笑)
音楽と人とSWITCHとSTUDIO GROWN_d0051959_094039.jpg
STUDIO GROWN水曜日☆
オサちゃんがちょこっと出演?って事で、6時に合わせて帰ってみた。
ちょっとリモコンの調子が悪くて、SSTV!に合わせた頃には
ほとんど終わるころだった。。。

音楽と人とSWITCHとSTUDIO GROWN_d0051959_0414064.jpg
なんとか再放送で、確認した。
『神宮司の司は寺じゃない・TV』を来週からするって!!
楽しみぃ~♪



嬉しくってやたら張り付けたくなるんですけど。。
大丈夫なのかなぁ。。
音楽と人とSWITCHとSTUDIO GROWN_d0051959_0441257.jpg

音楽と人とSWITCHとSTUDIO GROWN_d0051959_0452331.jpg
by simax2exc | 2006-02-09 00:13 | ウーロン