人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪2日目 ドラム、ステキでした。

治さん!このツアーって新しいドラムセットですよね?
音すごく良いです!ドスンって重くて響くステキな音が出てた!
特に 「電話」は感動ものでした。。。あんな「電話」は聴いたこと無い。
今思い出しただけでも うっとりします(赤面)

昨日の(2/12)大阪2日目に初参加しましたよ。
etherツアーの時より 余裕があって、音に厚みがあって、良かったです。
昨年はCDの音をそのまま再現する。。って感じだったけれど、
今回、あちこちにアレンジがみられて 楽しくてノレる音楽になってました。
もちろん 亮太君の声も調子よかったみたい。
まだまだ 先は長いですが、頑張ってね!!

そうそう、ドラムなんですけど。。。。
昨年に「新しいドラムセット」って記事がありましたね?
その時は ふ~~ん。。と思っただけだった。
申し訳ない事に、昨日会場で聴いた時も、すっかりその事を忘れてしまってて、
「なんでこんなに 良い感じなんだろう?」って興奮して踊りながら考えてました。

今日、CDを聴き直して、やっと 「そうか!」って気づいた。。。。遅いやん!!私
etherのドラムは 音がパコパコ軽くて、それもそれで楽しいんだけど、
昨日聴いた音の方が何倍もいい!
。。。。「いや、本当はボクの腕前があがったのさっ」って思っていらっしゃるなら、ごめんなさい。。
そうかもしれません(笑) 治さんの実力です。。。。(笑)

スタッフ紹介 第1弾ですね☆
もちろん、ツアーパンフも買いましたよ。面白いねぇ。。
入手するまでのお楽しみ、って事で何が掲載されているのか?は伏せますが、
楽しそうで 爆笑しちゃった☆
私は。。。。そうやねぇ。。。オサちゃんの紹介文の右ページが好きです。
ピンぼけみたいな、アレ。
谷口さんに 伝えておいてください、こんなボケたようなページが好きって女がいるって事(笑)

そうそう、アンコールの時に 曲に合わせて踊るってスタッフさん。
私の位置からま~~~~~ったく 見えなかったわぁ。
見たかったぁ・・・近いうちに、第2弾として、その方紹介してくださいよっ!

あ!それから、前田先生に「痩せましたね?」って伝えてください。
黒×赤の衣装のせいで そう見えるだけじゃないですよ。
顔のむくみが取れた。。っていう感じ。すっきりしてました。
ちょうど 前田先生の前におりましたので 確かにちゃんと確認済み。
前田先生のベースも すっっっっっごくステキだった。付け足しなくて、ホンマに!
インデアンカレーは ダイエットに効くのでしょうか?(爆笑)
あんな辛いカレー、よく毎日通いますねぇ。。。胃も丈夫なんですねぇ。。。

そうそう・・・
私とオサちゃんの間に 前田先生がど~んと立っている、って席でしたから
ちょっとドラムテクニックが見えづらい時間もありました。
MCなんて、全くオサちゃんがみえませんでした(泣)
次に参加する、京都の会場でも どうやら同じ様な「前田先生応援席」です。
前田先生って、色々反応があって楽しいから、好きですけどね。
よく考えたら レミオロメンのライブって全部 前田先生寄り。
一度は右側から、オサちゃんの歌っている顔が 見てみたい。。。
あ。。でも 亮太君の正面でもいいなぁ。。。

長くなりましたが メンバー&スタッフの皆様によろしく☆




スタッフ紹介です。
by simax2exc | 2006-02-13 22:22 | ウーロン