人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かな1日でした

「誕生日ライブ」楽しかったでしょうか?
当たり前だよねぇ。。。楽しくないはずないじゃん!!

今日はお日様が暖かで 春らしい良い一日でしたよ。
治くんが生まれた日も こんなに暖かい日、だったのかな?
私の誕生日は1週間ほど前。。。いつも寒くて雪が降る確率も高い。。。
いいなぁ。。同じ魚座でも 3月って、いいなぁ。。

誕生日のメッセージは、前回のTBで言いたい事全部伝えたから。

「ナルニア国物語」を観に行ったんですよ、映画館に。。。
とても綺麗な映像で、幸せな気分になる映画だった。
魔法のせいで 100年ず~っと冬。
思わず「太陽の下」!!!って思いましたよ。
暖かな日差しって 本当にありがたい気分になります。

ライブ、最後まで気を抜かないで。
常に最高のパフォーマンスを!!

誕生日ライブ☆← ・・・寺じゃない!blogにTBです。
by simax2exc | 2006-03-06 00:40 | ウーロン