人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクヤくん とうとう君も。。。

スキマスイッチの 大橋卓弥くん、風邪が原因の声帯結節で声がうまく出せなくなったそうです。
名古屋公演は延期。。。。
その後のは大丈夫なのか判りませんが、とりあえず様子見。。ってとこですかね?

風邪ひいて まず一番よく使うところ、自分が一番弱いところに症状が出るからなぁ。。
単に風邪で声が出ない。。。だったらいいけれど、いやいや。。。
声が出なくなったら 復調するのに時間かかる。
ライブコンサートなんて以ての外!! 
とりあえず「発声しないこと」が治療の方法なのだから、仕方がない。
大阪公演までには 治るのかなぁ・・?(あたしはチケット持ってないけどさ)
「ボクノート」を聴いて楽しみにしているファンが大勢いるんだ。
早く治ってちょ~だいね。。。。タクヤ

(4/29 共鳴野郎 大坂城ホール
7/22 オーガスタキャンプ 富士急ハイランド
この2件、出かける予定なのですが、いつものように一人参加です。
どなたかどうでしょう。。。?
オーガスタキャンプは近日中にファンクラブ先行に応募するるもりなので。。。)


あ~~ん、朝さぁ、今日って書いたけど 昨日だよねぇ。。
6日だ!って思いこんでた、後で今日は7日の火曜。。って知った。。。
日にちも曜日も、ぼんやりしている。。。しっかりしろ~!!

それで、夕方聴いた情報では、ちょっと休んだら治る見込みって。
「大阪公演は大丈夫らしい、ですよ」
ちょっとほっとしたよね。。。

昨日は「アカデミー賞・発表」を見ていて。。。
いや途中で 「古代発掘ミステリー。秘境アマゾン古代文明」って番組を
みてしまって、「堂本兄弟」を見損ねた。スキマさんゲストだったのに。
アマゾンに点々と 円形の部落あとの様な遺跡があり、
航空写真で見るとそれらが 直線でつながっている。。。不思議な光景でした。
マヤの文明と通じる点が多くあり、同じ南米で近いようだけど、
実際はアンデスの山が間にあり、そう簡単に移動できるもんではない。
日本の発掘団が発見した 埋葬された遺骨。180センチ以上の大きな人。
でも、骨格の特徴は我々アジア人のモンゴロイドの特徴がある。
それって、インディアンみたいな感じで 背が高い人だったのかなぁ・・?
こういった昔の事をあれこれ考えるの、好きなんですよ☆