人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キヨシロー・ディ

キヨシロー・ディ_d0051959_23254693.jpg
昨夜は ギターのチャーさん、忌野清志郎さんの対談セッション番組を見ていた。
2年前に放映された番組のリピート。(スカパー!)
音楽生活が長い2人の会話に ウチのフロの解説が付くんだけど、
話の内容がコアなので 半分くらいか判らない。。。。でも面白かった!
ギターセッションなのだけど キヨシローが突然歌い出す。
収録スタジオが 平和島って場所にあるから 「ウゥ!へいわじま!」ってな感じで歌う。
そのうち 平和島が 「hey! wajima!」になって。。。 「輪島?」

昨日は 「音楽・夢くらぶ」に HISとして出演されていた。
フロは先日大坂城ホールで行われた「ナニワサリバンショー」。。。続?新?
に出演した「HIS」を見ていて、「冬美ちゃんのスカートが長いねん」ってちょっと不満そうに言っていた事を思い出した。

この夢くらぶに、珍しく薬師丸ひろ子さん登場!!
昔のヒット曲を歌ってくださって!!!!
我が家はカラオケルーム状態。懐かしいなぁ。。とい言いながら、歌詞を確認しながら
きっちり全部歌えたから。。。。楽しかったわぁ。。
by simax2exc | 2006-03-17 09:11 | 音楽