人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーツ姿も、また。。。

オサちゃん、こんばんわ!出遅れてもう190番台ですぅ~。
週末はsstv!の授賞式があったり、ヘレンの試写会に出たり、
深夜ラジオに出ていたり。。。と 忙しかったんですよね!
sstv!はこの春、がらっと番組が変わるみたいですね。
まだどうなるのか?情報は無いけど、レミオロメンの近況を教えてくれる番組が
あったらいいのに。。。。
「ゴゴイチ!」って大好きだった。。。山田さんが面白くて、時々「レミイチ!」もあったし。

それはそうと。。。
週末、J1リーグ初勝利、おめでとうございました!!=ヴァンフォーレ甲府!
J2の時から 守備が堅くて、バレーという怖いFWがいて。
フロンターレ相手によく勝ちましたね。
ウチ(京都パープルサンガ)なんて、フロンターレに7-1で叩かれましたよ(泣)
今年同じ昇格組なので 甲府の動向は気になるところです。
まあ、まだ3試合終わった所ですし、ウチもまだまだがんばりますよ。。。。きっと。

あ、でもサッカーの話って オサちゃん興味ないのかなぁ・・?
亮太君だったら きっと色々と語りたいだろうに。
亮太君の意見も聞きたいし 私も語りたい(笑)

いよいよツアーも数少なくなってきたね。
今度の日曜は京都!!待ってるからね~♪
桜、咲くといいのに。。。。ここ数日また寒くなっちゃって、つぼみもキュー!っと縮んでしまいそうな気温でした。
日曜はお天気が良くて 暖かいといいなっ!!
お久しぶりです☆← 「神宮司の司は寺じゃない!!」にTBでした☆
by simax2exc | 2006-03-21 00:58 | ウーロン