人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタラ@関西プロモ・ウイーク

今週、大阪のFM802の「HIRO T's MORNING JAM」に サンタラさんが月~金で登場☆

いやいや、奥さん、録音じゃないんですよ。生出演。すごいでしょう?
朝9時半頃の20分程度、生ライブを聴かせてくださる。。。
4/12発売のアルバム 全曲を5日間でやっちゃう! のですって。
聴ける範囲の方、一度聴いてみてくださいね、キョウコさんの声、すごく良いから☆

「WAIT.CATCH&RUN 」4/12発売
大阪へやってきた BY すなだです ← サンタラさんの「裏街道五十三次」にTBです。

詳しくは↓のMOREで!
ちょっと雰囲気だけ書いてみました。。。
もし反応があれば 続きを書くかも?

後半は、「宿題として 昨日食べた美味しいものを報告せよ」って事。
3曲やって、やっと砂田さんのエンジンが掛かってきたのに、終了!って事。
明日もまた 9時半に出演。。。。今日はあれから神戸へ。
そして明日は 大阪から 広島へ!! で、また翌日の朝は大阪。。。
意外と大変なお仕事です。。。頑張って、お2人さん☆




ヒロT (H) ウェルカムのジングルに迎えられて、4/3月曜の朝。
       僕の番組には「サンタラ」の2人がやってきてくれました。 おはようさん!
砂田(S)&田村(T) おはようございます!

H   久しぶりですね
S&T お久しぶりです
H   それでナント☆ 君たちはこれで6回目の登場だよ!
T   おお!素晴らしい
H   なんやかやと言いながら すごいね。。。。
    ね、もうちょっと感激した顔しようよ すぅさん。
S   6回ねぇ。。。 (って顔見えないけど、何かしてる?)
T   (笑)   (キョウコ笑ってるし)
H   そうそう。。。全然 顔の表情変わってなかったから
S   ほ~。。。。
H   という。。。6回も来ましたよ。
S   今日が6回目?
H   今日が6回目   
S   成る程。。。
H   でこれからが すごい勢いで回数が増えるねん。
T   そうですね、更に倍!みたいな感じ。。
H   とりあえずは、まあ今日来てくれた大きな理由は サンタラ2枚目のアルバムが
    来週の水曜日4/12にリリースと言う事で!おめでとうございます
S&T ありがとうございます!! (パチパチパチ。。。自分たちで拍手)
H   アルバムタイトルは?
T   ウェイト・キャッチアンドラン というアルバムが出ます。
H   WAIT,CATCH & RUN このアルバム全部で何曲入っているのかな?
T   これは。。12曲かな?
H   12曲ですね。普通ならこうやってプロモーションにやって来たら、
    シングルでもアルバムでもそうなんだけど、そのアルバムからの音をね、
    聴いてもらって、さよなら~、じゃ、またね。。。みたいな。
    それが我々も、今までのパターンだったんですが。。
    今回そもそもこの話 ゲストブッキング持ってきたプロモーター君が、確か、
    もう東京に戻る直前って事でね、新年度が始まる前に移動があるよね。
    戻る前に。。。『サンタラがちょっと・・・2日ぐらいやってもいいですかね?』
    『何で2日やの?お前2日で何曲出来んの? どうせなら、なに?
    何曲入ってんの?12曲?ほな1週間かけて 12曲全部やったらええやん!!』
    『マジっすか?』 『おー!マジ、マジ!』
    僕。。。お馬鹿な事が好きなんでね。。。」
S   いや楽しいですよねぇ。。
T   初めての経験です。私達も。。
H   僕も、あの、サンタラはデビュー前後の時から。。。
    想い起こせばミナミホイールに一番最初に見た時からね、
T   ハイ。
H   君たちに惚れてたんだがぁ。。今年の1月だっけね?クアトロのライブ、
    これ見て僕は マジに! ホレました
S   いやぁ。。ありがとうございます
T   うれしぃ。。
H   オレ、『キョウコ。。色っぺーぜ』って言うたもんな?
T   ハイ。。。。ははは、ハイだって(笑)
    認めてしまいました。色っぽいんですよ。
H   ステージ。。。いやホントに。こうやって今までは ゲストに来てくれて、
    トークをしてるだけやけど、特にキョウコが
    ステージの上で歌っているキョウコってのはね、艶があるのね。
T   そうですか。。。
H   ちゃんと 俺、オンエアでも言うてるやろ?楽屋だけちゃうやろ?
T   (笑)
H   もう声を大にして言うてもええと 思えるもの。
    なかなかね、ワナワナと色っぽさを感じたこのライブ。
    あの時も すぅちゃんとキョウコと2人で、そこにキーボード森さん。。
T   森俊之さんが。。
H   ちょこっと時々 出てくるよね?
    2人で出来んのかよ?ってのが俺の雰囲気だった。
    ちゃーんと 遣り切ったもんね
T   もちろん ハイ。
S   去年の 去年2回ツアーがあったんですけどぉ、
    去年は両方共その形だったんですね。
    最後の大阪と東京、あの後あったんですけれど、だけ、
    森さんがゲストで。。。入ったんですよね。
H   じゃあ、キーボード無しで 2人こっきりっていうのも有るんや。
S   有りました。
H   例えば今 2人がいる状況ね?

H   じゃあ、サンタラ 1週間あるんで、毎日毎日、その沢山しゃべる事ないんで。。。
    ナイ無い! 特に すぅちゃん 無いと思うわ(爆笑)
S   なんで?(笑)
H   いや、なんとなく。。。やっと笑顔が出てきた。
S   いやいや、今度からむよって言ったじゃないっすか。。。
H   だいたい。。。夜更かしは絶対したら ダメだからね。
    朝、大変だよぉ?
T   そうですよね。。
H   1週間さぁ、今日月曜だけどさぁ、あと4日間ね、9時には入ってこないと
    いけない生活って あんまりそんな、ピタピタな生活してへんやろ?
T   うん、してないですね。ハイ。
H   夜更かしをしないように
T   ハイ、これで 体もデトックスで。あの毒素をだして、早起きで。
H   ホント、あの全てが良い風に回るといいと思いますんで。。。
    ライブをしてもらいましょ! 何曲やろう?全部で12曲あるわけやから。。
    エー単純に5で割ると 2ずついくと10曲しかでけへんから 
    3 いかなあかへんやん。 今日初日やから ちょっと飛ばす?
T   飛ばします!
H   3曲いかんと いかんね? どう考えてもね。
    じゃ、3曲いく内のまず2曲はかし 続けていきましょう!
    何をやってくれますか?
T   「チェルシー」という曲を。 えーそれからコレはシングルで出てるんですが
    「好き」 という2曲 行きます。
H   サンタラ 「チェルシー」 と「好き」です。。

生ライブ  そして CM がはいって 後半へ・・・ 
     
by simax2exc | 2006-04-04 00:33 | 音楽