人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「放課後の帰宅途中の会話」だって!

★ レミオロメン ★
「音楽と人」 5月号買いました!
ツアーの写真と、途中で(岡山?)インタビューしたコメント記事が載ってた。
写真は 「オサ・バナナ」 「啓介の人生ゲーム」 「爆睡!」
「コミニケーション・タイム」 「タッチ!」 「こな~ゆきぃ♪」 と盛りだくさん!!
いやいや。。レミ好きの方なら、それで通じる写真の話。
きっとその他の方は 何がなんだか判らない話。。。。いいんです。

おさにゃん 「やっぱり大物だな、君は」って書かれているし。。
MCに関しても 「まるで放課後の帰宅途中の会話、そのまま」 だって!
記事もよく書いて頂いてて、嬉しいけど、もっと嬉しかったのは、
ツアータイトルを書いた「シーツ貼り合わせたみたいな オープニングの幕」
だったりする。。。。ふふふ。。。
3人のシルエットが写っている アレですよ、皆様。
思い出すねぇ。。楽しかったライブ。。。
レミオロメンも 初めてのホールツアーをやり終えて、また一つステップを昇っていく。
あたしらも 必死で追いかけるからね!!

★ サンタラ3日目 ★
「SLEEPIN’ SONG」  「美しい人」 「MY NAME IS BOOGIE」

広島日帰りでそろそろお疲れかな?と思ったら、なんの、なんの!
カープの広島に出かけて 元気になって帰ってきた田村。
「お好み焼きの前に食べた ホルモンが美味しかった」と嬉しそうに話す砂田。
それにしても ばりばり阪神ファンのヒロさんへのおみやげが、
広島カープのリストバンド とは。。。なんて大胆不敵☆
それと「カープ・カツ」だっけ?
駄菓子らしいのですが、そんなものをおみやげに渡していました。
「放課後の帰宅途中の会話」だって!_d0051959_0501591.jpg
調べたら 広島カープ公式HPで通販もしているみたいだ!
食べてみたいなぁ~~。

広島と言えば。。。。
★ 綾瀬はるか ★
広島出身なのだそうですね。
先週 京都のラジオ局にプロモーションで来られた時、
お好み焼きの話で盛り上がっていました。
広島のお好み焼きって 麺が入るって知っていたけれど、
「お店に注文する時に うどん、そば、どっち?と聞かれる」
え~~~~? うどん??
お好み焼きにうどんとは・。。。。驚いた。
こっちのDJさんも 「うどん、ですかぁ?」って信じられなかった様子。
キャベツ+ 生地 + うどん  。。。。?
関西じゃ、お好み焼き +中華ソバ =モダン焼き ってのは有るけれど、うどん。。。?

広島じゃ普通です、ってコメントしていた。そーなのか?
田村さんは知っているかなぁ。。。?
あたしが「お好み村」で食べたお好み焼きは 中華ソバだった、
「モダン焼きと変わらんやん。。」っておもた。。。その時。
by simax2exc | 2006-04-06 00:53 | 音楽