人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメンの67%は魔法で出来ています

色んな所で取り上げられている「成分解析」 
いまさらかなぁ。。って思うけど、 レミオロメンの結果が嬉しくて 記事にしちゃいます!

レミオロメンの67%は魔法で出来ています
レミオロメンの15%は柳の樹皮で出来ています
レミオロメンの9%はマイナスイオンで出来ています
レミオロメンの9%は言葉で出来ています


そうなんだぁ。。。マイナスイオンも入っているの。
だから癒されるんだね~。

ちなみに スガシカオの解析は。。。。
92%が 毒電波で出来てるんだってさ。。。ははは、そうかも。

簡単にすぐできる「成分解析web」と ソフトの「成分解析」は答えが違うらしい。。

レミオロメンの67%は魔法で出来ています_d0051959_23133441.jpg
写真が可愛くてさぁ。。
また、中身はどうでも、買いたくなるアルバムを見つけた。
ほっこりするのよ。。。
どなたかご存じありませんか?この人。
あまりステキなので 携帯の待ち受け画面に貼っている。。。




私信: 志生野さん、そちらに入れないようなのですが。。。
     セキュリティの関係なのかなぁ。。?
     もうちょっとやってみますね。
by simax2exc | 2006-04-13 23:15 | ニュース