人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂の帰りに。

仕事を早めに片付けて、スーパー銭湯に行った。
車でもちょっと遠いのよ。。。なので、行く時は本当に「いざ!」って気合い入れる感じ。

25分暖めた石の上に寝るサウナがあって、電話じゃ予約受けてくれないから
がんばって行くんだけど、いつも早くに満員になっちゃって、次は10時の回って言われるんだ。
夜の10時にサウナ入って。。それから髪洗って、車で帰ったら、何時なのさ!
いつも、横目でみながらお風呂だけ入って、帰っていく。。。。
ところが今日は空いてたし、早く付いたから、余裕。

それはまあ、いいとして。。。帰り道、車で802聞いていたら、
「じゃあ、レミオロメンの部屋に訪問しよう!」って、マーキー兄ちゃん言うじゃない!!
え~~~!本当?
実際は電話なんだけど、遊びに来たって想定で、
ちゃんっと「藤巻亮太」が出た(笑)

藤巻くんのお部屋に訪問。。って事で、「あれ?このポスター何や?ペレ?」って聞かれて、
「。。。あ。はい。ペレです」とか 「。。ハイ、釜本です(苦笑)」とか返事。
マーキー兄ちゃん、古いやン!!わかっていてそんな展開をするんだから。。。
その後。おさちゃんも出てきて、 引っ越しの話になって、
「いつの話ですかぁ(苦笑)」って返事しているし、おさちゃん。
前田くんに至っては 「洗濯が片づかないから 早く彼女欲しい」って。
「人生も 洗濯物も片づかないんです、僕。。」なんか暗いぞ、話題が・・・。
おさちゃんに戻って 「僕はちゃんと洗濯していますよ。ご飯も自分でつくりますしね(自慢)」
「でもすっごく忙しくて ご飯もつくれないんですよぉ。。」って言ってました。

これって電話の声だったのですが、いつの?今現在、出てくれたのかな?
それとも、あらかじめ録音しておいた。。?
マーキーの声は 今現在進行中。。。て感じでしたけどさ。

ちょこっと おさちゃんの声聴けて、ラッキー!!
by simax2exc | 2006-04-21 00:29 | 生活