人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動くレミオは、楽しいね!

昨日スカパー!で放送された、レミオの!!
短い時間だけど 動いて音声が付いているのは、嬉しいね。
写真だとなんだかさ。。。
「。。。寺じゃない!」blogで、3人で登場していた、あの時収録されたのね~。
藤巻君のお気に入りビデオ紹介&スタンドバイミーPV でした。



動くレミオは、楽しいね!_d0051959_91969.jpg

紹介したのは
【FIFA創立100周年記念DVD】 ビクターエンタテインメント
有名な選手のゴールシーンがずらずら~っと並べてあるDVD。
私は見てないなぁ。。ってか。買う気ないからなぁ。
ちょこっとベッカム君、ロナウド君など、写ってました。。

亮太  。。。ドイツの選手が攻めていて、FWなんですけど、
    左側からのパスに こう こっち(左)がゴールで。。。
    こっちから(右)来たボールを こうポンっと(左足で)浮かしてぇ。。
    反転してボレーシュート打つ! っていう。。
前田  はぁ。。。(感心しているポーズ)
亮太  すごいシュートがあってね、 それがいまだにボクの中では
     ナンバーワンゴールで。。
     これも入っていますから、是非。
治   見たら盛り上がりますよ。
亮太  結構テンション上がりますよ。DVDはお勧めです!

がんばって実演しながら説明しているんだけど、
おさちゃんは、イマイチどれか解ってないような、、、反応が薄い感じでした。
それはそれで、面白かったのですが。。。
この後、「スタンドバイミー」のPVを流して、今週は終わり。

毎週少しずつなのかぁ。。。。一度に収録しているんだろうね。
なんでも動いたら嬉しいよ。。
by simax2exc | 2006-05-03 09:20 | ウーロン