人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェック☆チェック

おはようございま~す♪
おさちゃん、レミオの皆さん、深夜までお仕事お疲れ様でした。
私は朝、友達からコメントで、おさちゃんのblog更新を知る(いつも)のですよ。
もうすでに多くの皆さんがTBしていて、ぼ~~っと眺めて、友達のTB記事見つけて。。。
あれ?ぴかさん誤りを指摘してる!
その前後の方も 「HORIZAON」じゃないよって!!!
戻って読み返したら、ちゃんと訂正してあるよ(笑)
番組の合間にもTB記事をチェックしているのかなぁ?
いつ気づいたんだろう。。。きっと 「やっべ~~~!!」とかなんとか言っちゃって、
焦って訂正したんだろうね(笑) 
その焦った姿が目に浮かびます。そう、簡単に想像出来ちゃう。

ところで、「HORIZON」 いいアルバムですよ。
亮太君、啓介くんが自画自賛するの、よく判る。
エーテルがとても好評だったし、それを超えるアルバムってどんなだろう?
想像をふくらませていましたが、一気に超えてますね。
レミオロメンらしさが巧く生きていて、かつとても楽しい♪
今日もまた、ヘビー・ローテーションで聴きますよ!
「傘クラゲ」 本当に好き。。。。2人に伝えておいてください。
前のでは 「海のバラッド」だったんですが、
今回のしっとり系お気に入りは絶対 「傘クラゲ」 
いらっしゃーい☆← にTBでした。
by simax2exc | 2006-05-19 08:56 | ウーロン