人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARROWSの。。。。

ARROWSの。。。。_d0051959_0363290.jpg

THE ARROWSのアルバムが 7/12に出ます!
『ARROWS HELLO WONDERFUL WORLD』です。

内容はよく判りません。
新作ばかりになるのか?
インディーズの時の作品も混ざってくるのか?
blogも毎日チェックして 楽しみにしています。
RRファンの方には 「なに?」って記事でしょうけれど、
今すごく楽しく応援しているグループなので 勝手に宣伝させてください。

最近、わかった事。
ボーカルの坂井竜二さんの兄さんは 京都でデザイナーをやっていて、
ARROWS の衣装は 彼の作品がメインなんだって。。。
全部ではなく スタイリストさんみたいに 他で買った物もライブで着用しているらしい。
でもチョイスしているのは 兄さんだって。。。

 lalu
 ↑↑ ここです。。。寺町御池上ル 
メンズだけで、私の着るようなものはなさそう。。。

7月はこれだけじゃなくて 
くるり
音速ライン
 。。。。。などもアルバムを出す予定。。。ってしかぴんちゃんに教えてもらった。
予算がぁ。。。。。(泣く)