人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿司。。。その2

寿司。。。その2_d0051959_2304385.jpg

ついでに載せておくと、いつもはこのサイズなんだよね。。。
この ミニちらし鉄火&キュウリ で十分ごちそう。。

もう毎日サッカー漬けで。。。
今朝みた イタリアXオーストラリアは すごかった。。。
さすが、したたかなイタリア!最後のさいごに 決めてくるトッティ王子!
次の試合も楽しみです。。。ウクライナだね。ここも堅守だしなぁ。。。
ウクライナの子って じっくり見たら、なかなか可愛い。金髪のチャーミングな子が多い!
7/1は 早起きして見なくちゃ!! 

ってな事で。。。連日そんなことばかり考えてきたら。。。
レミオロメンのauのコンテンツが始まったのを 知らなくてさ。。。
みんなの所にも なかなか訪問出来て無くてさ。。。
昨夜 久々に巡回したら、 みんなトラックバックでコメント書きしてる!!
何?なに?それって。。。なにぃ!!??
まりもちゃんの所だったかな? 横の所にリンク貼ってあったのを見つけて、なんとかたどり着けたんよ。
でも。。。。。。。。。。。。基本auの携帯コンテンツだから 絵文字いっぱいで ねーさんちょっと、引いてしまったわ。。。
うわ~~ん。読めないし、付いていけんなぁ。。。。(なんか 一気に年寄りになった気分)
何となくしばらく様子をみて、そのうちTBするかな。。。

えーっと、昼間は少し前に録音しておいた ラジオ放送のチェック。などなど。
キャプテンストライダムの 大坂城野音の音源と、同じ曲でツアー最終日の大阪での音源を聞き比べ。
ツアーまわって、慣れすぎて、パワーを感じるけど、雑な印象の大阪。。。ファンダンゴの音。
それに比べて 野音のは、何組も出演したウチの1つなので 曲数も少なく、緊張感があって、丁寧に歌っている印象。
実際、現地にいたら なんでもいい!って思うこともあるけど こうやってラジオ音源で録音して冷静に聞くと、まったく違いますね。

あと。。ママレード・ラグさんのゲストの。 アロウズのゲストの。コブクロさんの。。。
なんかを流して聞いてましたよ。
ママレード・ラグさんって ちょっとキリンジっぽくて 梅雨の合間のまったり感にいい感じです。
久々に キリンジさんも聞きたくなっちゃった。。。
by simax2exc | 2006-06-27 23:51 | ごはん!