人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新聞、読もうよ!

連日ライブのリハーサルや、ラジオ出演やらでお忙しい中だと思います。
レミオロメンさん、昨年からググッと人気が上がってきましたからね~。
「新聞読むヒマもない」ほど お忙しいでしょう。。。
新聞、隅から隅まで全部読め!とは申しませんが、目を通してくださいね。

。。。私も、2~3日分まとめて見る(読むではなく) って事も多いんだな。
偉そうに言えないんだな。。
でも 毎日目を通すのと 遠さないのでは随分違うよ。
たまに 「おお?!」って思うことも載ってる。

朝日新聞・夕刊に 三谷幸喜さんの連載コラムが週1で載ってるの。
先週かな? 「PCのトランプゲームにはまっています」って内容だった。
『スパイダ ソリティア』と言って 数札を順に並べて、全部揃ったら消える、
巧く重ねていって 全部消えたらあがり☆って遊び。。。
三谷さんは上級編をやっていて、1回だけ上がった!!ってあった。。
私は中級をやるのが精一杯。
三谷さんでも 1回しか上がったことないんだ。。。って思うと、なんだか嬉しくなってん♪

まあ、そんなこんなで。。。新聞読もうね。おさちゃん。
たまには新聞を読むんですか?← 「神宮司の司は寺じゃない!!」にTB☆でした。
by simax2exc | 2006-08-05 08:48 | ウーロン