人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mステ 8/11

ミュージックステーション、登場でしたね!レミオロメン。
黒い!! よく焼けてますねぇ~~~!
山梨から東京まで ヘリコプターで45分で飛んで着ちゃったって???
すごい体験ですねっ。
それにしても ライブっぽい生放送での演奏、楽しそうだったぁ~!
3人共、特に藤巻くんなんか歌いながら ニコニコだった、
本当に楽しそうだった~~~。
藤巻くんも おさちゃんも、髪型変わって、ちょっと焼けて健康そうだ~。
なんだか学生っぽく見えました。若いなぁ(笑)
前田君もちょっと伸びた感じだった。。。クールな雰囲気で良かったわ。

それにしても。。。明日の滑走路のライブ報告で 終了って事ですか??
3万人のみんなと記念撮影して ソレをアップして、
「ありがとう!ばいばい!」じゃ なんか寂しいです~~。
auのコンテンツも終わり。こっちも終わり。。だなんて。
おさちゃんの文章って 楽しいから、毎回とても楽しみだったんです。
トラックバック出来なくてもいいから なんか日記の形ででも 残してくださるといいのに。。
終わっても 少し休んで、またなんらかの形で近況報告するコンテンツを作ってよ!
お願いします~~。

では、明日の滑走路ライブ。成功するように祈っています。
私は参加出来ませんが、スカパー!で演奏は聴きます。
暑い!だろうけど 頑張って!!!
突然のラスト2回!!← レミオロメン「神宮司の司は寺じゃない!!」にトラックバックで~す☆
by simax2exc | 2006-08-11 22:53 | ウーロン