Mステ。。。9/1 午後パレ・スフィア

Mステ、シカオちゃんラストに登場でした☆
ちょっと。。。。まだ完全にものにしていない。そんな感じ。
イヤホンの音が聞き取り辛かったのかなぁ。。今日もちょっと気にしてたな。
(おさ)ピンク色のシャツで 色っぽい感じ。
今日の衣装、好きだわ。。。TVって はっきりした色の方が写りがいいみたい。
バックのダンサー20人!!多いねぇ。。みんなPVと同じ白の衣装に 白い縁のサングラス。
よく見たら シカオちゃんのサングラスも 半透明だけど 雰囲気の似たものを選んでいるみたい。

ツアーでは さすがにこんな大勢のダンサー連れて 地方周りは出来ないでしょう。
よほど 大きなイベントの時とか。。。
もしかすると 今回が最初で最後かも??
でもやっぱり すっごく華やかで楽しくなるから ツアーでは会場のみんなで踊りたいね~!

で、プライベートの話ですが。。。
ちょっとねー。トラブルがあってねー。仕事がねー。。。。
今日は昼から半日 機械の修理に付き合わされた。
全然はかどらない!!
えーっと。。。調子悪いな~って、ちょこっと見てもらうだけだったのに、
内部でエライ事になちゃってて 急遽、分解修理する事になった。
来週にもう1度チェックにきてくれるらしい。。。
なんだか 「東京に行ってきま~~しゅ◎」なんて言っている場合じゃないみたい。
余裕が無いなぁ。。。。う~~ん。
ビヨンセの、お金払ってないから実質損はしてないんだけど。。。
なんだなぁ。。。





d0051959_0145832.jpg
2週連続出演のスキマスイッチ

「スフィアの羽根」
気持ちよさそうに、かなりの余裕の笑みで歌うタクヤくん♪
夏フェスで歌い込んできたからね~~。
TVがお披露目・初。。。っていうとかなり緊張あるよね。



d0051959_0173079.jpg
スガシカオちゃん

「午後のパレード」
弾けた感じのカメラワークでした(笑)
華やかな曲だ~~。







d0051959_0192414.jpg

このダンサーの多いこと!!
なんて派手な!!
だから 目立つようにピンクなのか!!






d0051959_0202370.jpg

曲終わりの決めポーズ!!
これはしっかり決まった!!
(歌は、55点位? ちょっと辛口ですが。。。
声がひっくり返った所もあったしなぁ。。)
[PR]