人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド戦。。やれやれ。。

アジア杯の予選なのですが、練習試合のような インド戦。

本日はアウェイって事で、現地インド。。。思い出せば、前回インドで試合した時、
停電しちゃって、スタジアムの照明がば~~ん!と落ち、真っ暗になちゃったっけ。
今日は大丈夫かなぁ~って不安になってたら。。やっぱり(笑)
前半35分ぐらいの時間に 4つあるライトの1コが消えちゃって!!
初めてじゃないから 選手も「またかよ~」って感じでした。
5分遅れで再開。

後半も同じく 照明が一部消えちゃったけど、今日の主審(香港の人)は止めませんでしたね。
いちいちそんな事で止めていたら インドじゃ試合にならない。。のか?
前回の停電は 真夏で、町の人がTVとクーラーを一度に使ったので足りなくなった、
そんな風に聞いてます。今回のは、、接触不良?
世界は色んな事がありますよ。。

おお!そうだ。 後半終わり頃、「犬」が入ってきたんですよね~。
ボール使って楽しそうに遊んでいるとでも思ったのか?
トコトコとピッチの中に入ってきて。。。。インドってのんびりしてますわ~。。。
by simax2exc | 2006-10-11 23:39 | サッカー