「午後のパレード」振り付け教室

スガシカオ・ファンクラブ ファンキー・トレインで 「振り付け教室」始まりました!!

少しずつ振りを解説していただいて、ライブ会場ではこうやって踊りましょう~。。
ってのだけど かなりハードですわ。
d0051959_23263765.jpg

ほとんど 「午後のパレード PVそのまま」なので、
判りやすいといえば。。そーなんですが。。
お年頃の体には キツイ(苦笑)
ちゃんとストレッチしてから 始めないと、筋肉がつってしまいそう!!
背泳ぎみたいなポーズもあるので 肩こり解消には良さそうだわ。。。

d0051959_23291178.jpg

「お隣の方と ペアになって。。。」 
わ~~、1人参加で、隣の人に、 「午後パレの時、ペアになってくださいね」って言って、
シカオ初心者で よく事情を飲み込めてない方だったら。。。なんか怪しまれるかも?

この辺り↑ 隣の人と席を入れ替わって。。。ってのもあるけれど、
狭い客席の所では ちょっと無理かも???

まあ、とりあえず、11月まで 頑張って覚えるわ★
[PR]