人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイランド!

聴いたよ~~、レミオロメンの新曲 「アイランド」

なんか優しげな曲だね~。
ススキがどーのこーの。。って歌詞が、秋って季節限定だけど、
いつ聴いてもよさそうな雰囲気持ってるね。

午前中、絶対FM802のハッピーファン・レディオでかかる!
と思って、仕事中にもかかわらず ボリューム上げ目で。。。
今日は スガシカオちゃんの出題するクイズもあったからね!
クイズの答え合わせ終了で、いつものように11時からの FM京都に替えようとするフロに、「ちょっとまったぁ~~! これからきっと、新曲かかるから、待ってるねん!」
で。
また。。 「判ったから、仕事の手は休めないで。。早くそれやって!」と 注意されちゃった。。
うう。。今日解禁の新曲を聴くまでの辛抱だわ。。。

そんな思いで ミスチルの新曲を聴き、なんとなく 雰囲気、あと少し。。。
おお! やっとかかりそうだ~~、スイッチ。オン!!
録音状態にして、ニコニコと待っておったんじゃが。。。

どーして? 曲イントロが始まったら、トラックが!
2トントラックが、この前を通るの???
どうして 市バスが信号待ちするの? 
どうして 無線かなんか知らないけど ザザザザザ~~~っと妨害電波出す車がいるの!!
も~~~~~~やだよぉ~~!!
せっかく 録音してんのに。。みんな協力してよ。。。お!っと、間違える所だった。。。
耳だけそっちに向けて 神経は目の前に集中!!

やっと終わったわ~~~。。あれ? リクエストの人のお名前。
あら、り。。さんも し。。さんも あらあら、
「よかったねぇ~~!り。。ちゃん。し。。ん!」
「なに? なんか言った?」
「。。。あ、、いやいや、大きな独り言」

最近 独り言が多くって。。(笑)

さっき(夜11時過ぎ) に、『藤巻亮太の選ぶ OASISの曲』
ってのがあって、てっきり 「レミオロメンのふじまきりょうたで~す!」って登場するんだ
って思って待ってたら。。。
       コメント無し
なんですか? マーキー兄ちゃん、そんなん有りですか!!

ちなみに選んだ曲★
       GO LET IT OUT!
       DON’T LOOK BACK IN ANGER
この2曲でした。どちらも レミオっぽい雰囲気を持った曲でした。。、
かなり影響されているんだ。。って思ったけど 私はほとんどOASISの曲知らないから、偉そうなことは言えないね。。。。


そうだ、そうだ。
シカオちゃんの クイズはね。。
「最近 楽器屋さんに行ったら、福引きがあって、当たってボクが嬉しかった物はなんですか?
① ピック   ② ギターの弦  ③ ギター  さあ、どれ?」

ノーヒント! さあ、どれ?って言われても。。。どれもそんなに嬉しくない様な気がするねんわ。。
シカオファンの方 どれだと思います??






わ~~~今、『アイランド』 PV見た!!
まだ見ていない人の楽しみを奪うのは。。。マズイので、 




『アイランド』 PV

わ~~~海だねぇ~~
シケてるねぇ~~
波、ちょっと強くない?? サーファーだったら喜びそう?

うわ~~ちょっと酔ってきた。。。まだイントロ終わった所なのに。。。
え??  あれ?誰か 溺れているんじゃないの?
誰・・? 藤巻亮太?

あ。。そうだ、亮太だ。。
誰か 助けてやってくださいね~~、溺れてますよ~~。
救命胴衣は こっそり付けているんだろうねぇ。。
荒れてるモン、、海。。。
う。。本当に私    酔いそう。。一緒に溺れてしまいそう。。(笑)

「♪。。。。月に照らされた道。。。ススキがゆれているうよ~~。。♪」

なんで、海? ススキは どこ? どこ?

あ!沈んだ! わ~~、海水飲んでないのぉ?
誰かぁ~~!! 亮太はココですよぉ~~!

わ~~、溺れたまま? もう終わり? 
ず~~~~~っと海? 荒波にもまれて。。


あ。終わった。。
by simax2exc | 2006-10-17 00:23 | ウーロン