人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院していた。。

退院していた。。_d0051959_8444226.jpg
「フジファブリック」のキーボード、金澤ダイスケくん。
親知らずが横に生えてきたっていうので この秋アゴを削る手術をされました。
顔にメスを入れるんだから 大変なんだろうなぁ、、と漠然と想像していたけど、どんな感じなのか?よく判らない。。。

アゴを。。ってことで、術後しばらくはチューブで流動食。
それも鼻から!!
わ~~なんか考えただけで 痛そう。。
日記を見る限り元気そうな経過だったけれど、顔の腫れがしばらく続くので、と言うから入院も長引くのかしら。と油断して、ちょっと見ていない内に、退院していた。。
先週。。

で、すでに「入院日記」も終了しちゃっているし。。
そのままず~~っと、「ダイスケ日記」として 続けてくれたらいいな。って思ってたんだよね。
残念だわ。ちょっと寂しい。。

  ダイスケの 「只今 入院中。」



《 ちょっと追記 》
そーいえば、サンタラのギター砂田くんも 確か今年親知らず抜いたっけ・・・
blogに レントゲン写真あったなぁ。。と思って、探してきました。

『裏街道五十三次・サンタラブログ』です。
チャコさんはよくご存じだと思うけど(笑)
by simax2exc | 2006-10-20 08:55 | 音楽