人気ブログランキング | 話題のタグを見る

志の輔らくご in Parco。。。

wowowでやってた落語、みたんですよ。。。
本当に久々に 観たんだけどね、スゴイね。。。
新作でこれだけ出来るってのは、スゴイ。。。

関西と笑いのツボが違うよなぁ、と思ってたけど、
クスクスといっぱい笑わせてもらいました。

関西も落語の定席が出来るみたいだけど (もうやってるのかな?)
TVよりずっと面白い、
       。。。。。。。。。。面白い人の話は 面白い。

昔、若手の落語会に出かけた時は 大抵寝てました。
ほとんど無料みたいな値段だったりするもんだから 
友達と出かける、気がついたら寝てる。。気持ちいいんだ~これがまた(笑)