人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ジョージマイケル 素顔の告白」

2005年に英国で制作された、ドキュメント映画。
たまたま 昨夜wowowで放送があり、見ました。
確か映画館でも公開していたのですが 行けなくて、wowowも再放送です。
こんな事で 「ファンです」とは言えないな。。。

よほど情熱的なファンじゃない限り、海外アーティストの行動は
一部分しか伝わってこず、もちろん本人の気持ちもわからず。。。
なにかトラブルがあったらしい。。。
なにか騒動を起こして 逮捕されたらしい。。。
程度に認識していました。
やっとまとめて 彼の本当の気持ちがわかって ホッとした気分です。

昨夜もたまたま見つけたベスト版の告知に興奮し、
今夜もコレをみて 昔の事を思い出し。。。
みなさん昨日の記事にコメントしてくださっているように、
私にもワムは青春だわ。。

サッカー関係の雑誌で、グループを作ってチーム名を付け、
メンバー登録するってのがあったの。
メンバーになったら通販とかで割り引きがあったりして。。。
それに応募した時に、名前に悩んで。。。「クラブ・トロピカーニャ」ってのに決めた。
そう。。。クラブ・トロピカーナから文字ってね!

    。。。。しばらくしたら、雑誌社から送られてきて。。。
その宛先に私の職場の住所と名前だけ書いて送ってきてくださったらいいのに、
ご丁寧にも グループ名が書いてあってさぁ~~。。
郵便局の人がウロウロしてた。。(笑)
きっと新しいバーかなんかの名前なんだ、って。
「住所はココなんですけどねぇ~~」って困った顔してた。。
    。。。。そんな事もあったわ。

アマゾンとかタワレコとか検索していたら。。。
これも買ってない。 そうそうこんなの出てたのね~
『レディース&ジェントルマン、BEST OF』 DVD
by simax2exc | 2006-11-01 00:38 | 音楽