人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュース

今日 ニュースZEROで、シカオちゃんの追っかけライブドキュメントがあるやん!!
たぶん終わりの方だと思うけど、早く帰りたいなぁ

今日、ちょっとだけ残業(>_<)いゃ~んっ!
☆しまにゃん☆



鹿児島の一人ライブの様子がちょこっとだけ流れました。
雰囲気は十分伝わってくる。。。
見せてくださって ありがとう!

欲を言えば。。。もっと見たいゾ!!




昨日、セットリストなどを求めて あちこち覗きにいっていたら。。
パレードのツアー本編のどこかの会場で。。。。

2階席にいた女性が、張り切って1曲目から立って見ていたら、
後ろに座っていたオヤジが 「おい!こら、座れよ!!」ってすごい剣幕で怒り出し、
無視していたら シカオちゃんが歌っている最中にもかかわらず、
大声で「オレは聞きにきてるんだ! 座れ!」とか言うんだって。。
その女性は 場内整理の人を探しに行って、状況説明したので、
5曲ほど聞き逃したらしいのですよ。。

運が悪かったわね。。なのだけど、
今日の番組を見ていて、 「ZEROの春夏秋冬とか プログレスとか、このイメージでよく判らない年配の方が来場されるって きっと有るだろうな。。」って思いましたよ。
さっき、 「武道館でやります」と 10周年のライブの告知もしてもらっちゃって、
チケット完売するのは嬉しいけれど こういったお客様が多く来場されちゃったら、私達 「踊り狂いたい人達」は どうしたらいいのでしょう。。。
座ってファンクもないだろうけれど 座って聴くモノだと考えている人の横で、クネクネとセクシーダンスとか(笑) 午後パレ踊りとか。。。このところちょっとの手振りとか。。。

シカオだけじゃなくて レミオさんも不安になってきたわ。。。
大きな会場で 初めての人ばかり周りにいたら。。。どーするの??

今回シカオちゃんのファンクラブが出来て、初めてチケットをファンクラブで確保したのよ。
じゃあ。。予想通り、左右はしっかりシカオファンで、一人で行ったにも関わらす、とても楽しい時間を過ごせました。。
今までは 当たりはずれがあって、それがイヤだったのですよ。
なんだか 色々考えますわ。。