人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでと→亮太

1月12日 レミオロメン ボーカル、藤巻亮太の誕生日。

   。。。27才

え? まだ27才だっけ? 28じゃないんだ~~。。。
       若いなぁ。。。今更だけどさ。


何かあったよね~~~、12日?12日?なんだっけ。。?
そう思って 友達のサイトに行ってみたら。。みんな書いてた。
よく覚えてるねぇ、みんな。
 。。。っていうより、今日が1/12だって事 理解してなかったかも?

3月5日は 忘れないよ!!!
 。。 だって オサにゃんの誕生日だもん♪ ははは。。。

(大体、人の誕生日って覚えてないんだよね。
 ひでにしても、松井君にしても、シカオちゃんにしても。。。人が書いてて、
  あ!そーなんだ、って気づく。
   ちゃんと覚えているのは 神宮司治だけ。
    記憶力って昔から無いんだよね。。。自慢にもなんないけど)
by simax2exc | 2007-01-12 22:15 | ウーロン