人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉にやられてます

気温上昇と共に 花粉もガンガン飛んでいるみたいで、
昼間天気が良い日は 出かけるのが大変。。。
コートに帽子にマスクにサングラス。。。
とても怪しい格好で移動していますよ。
知り合いにあっても 絶対判らない。

今日などは朝から寒かったのに~~
昨日の午後から雨があがって、風も強かったため、
うっかり吸い込んでしまった花粉くんの攻撃で 
も~~~最悪XX
結局 一日グダグダでした。

出たくないけど 買い物に行かないとご飯も作れない。
医者に行かないと 薬も切れそうだったし。
年末から具合の悪かった親戚の容態が急変して。。。
なにかと出かけなきゃならない用事がいっぱい。

今さっきまで吐きそうに気分が悪くて、ストーブの前でグダグダしてました。
頭が痛いしねぇ。。。
薬で目や鼻の症状は収まっているものの、確実に花粉を吸い込んでいる証拠なんですよね。。頭痛がするのって。。花粉症の症状って、人によってまちまちだし、時期とか体調によっても違うし。。。も~~何とかして欲しいです!!

こうやって書いているのも 本当は辛くてね。
巡回も自分ところの管理も、TV見たりするのすら、辛いゾ。。。
by simax2exc | 2007-03-07 23:17 | 生活