人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネギオ?

音速ライン、本日発売のシングル 「真昼の月」
なんだかホワ~~ンっとなごみます。

先週3/14にキャンペーンでFM京都に来ていたの。
まったくノーチェックだったので、藤井さんのお声が聞けてすごくうれしかった!
MDに録音した音では満足しなくて 結局CDを買ってしまいました。
ここんとこ、アルバム買うのに予算を使ってしまって、シングルは大抵レンタルで我慢!!って感じだったのに。。。この「真昼の月」はもう絶対欲しい!!!って思っちゃった。
それぐらい いいんです。
ネギオ?_d0051959_8555231.jpg
PVは 「ロマンポルノ風」??????
公式HPでダイジェストしか見てないんだけど。。なんだか笑っちゃう。
なんか可愛い感じ。。エロティックっていうより。

2曲目の「夏なんです」は はっぴいえんどのカバー曲。
これもほんわかして 全く違和感無し。
藤井さんの声っていいわ~~~。

「TOUR ネギオ&ネギコ2007」
仙台・東京・名古屋・大阪とたった4カ所だけど ツアーあるんだって。
今回は行きたいなぁ。。。しばらく聴いてなかったからねぇ。。