人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャプスト?ライダム?

人によって略が違うんです、キャプテンストライダム。
自分でも キャプストって言ったり、ライダムって言ったり。。
それはともかく、楽しいライブでしたよ! 心斎橋クアトロ。

ほぼ最後かな?ってチケットで、ゴソゴソと前から4列目あたりにもぐりこみ、あと1歩で永友くんに触れそうな位置だったんですよ~~!ラスト近くで ステージから身を乗り出すようにわ~~っと出てきてくれて。でも 目前に新中一?小学生?って見かけの小さな男の子がお母さんと一緒に来てて、ちょっと気を使っちゃったんです。。。彼をつぶしてしまわないかって。ああ。。チャンスだったのにぃ!永友くん!!

MCも面白かったし。。
(詳しい話は またその内に、毎日映画DVD1本消化しているので。。。すまん)
by simax2exc | 2007-04-25 00:28 | ライブ