人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ、出演者は未定なのに。。

くるりさん主催の 『京都音楽博覧会』

そう、名前決まったんです、博覧会だって!!
え~~、それって ロックだけじゃなくて フォークとか 歌謡曲みたいのとか・・・
「ふちがみとふなと」さんみたいの、とか。。出てくるの?

出演者は未だにまったく未定なんですが。。。
くるりのHPで 先行発売やってます。
え~~~なんだか すっごい賭けじゃない?
6800円だよ、安くないよ。。。
他の夏フェスだったら 大体決まってるじゃないの、傾向がさぁ。
今回初めてだから、コレ。
『みやこ音楽祭』の 大きい版って訳にはいかないでしょ?
集客人数を考えたら(いちまんにん) そこそこ有名な人を出さなきゃ。

ねぇ。。。。ビギンさんとか、沖縄の音楽やってる人。。。
元ちとせちゃんとか、その辺りはどうなんだろう?

色々、今の進行状況を HPの岸田日記に書いてありました。
(6/14の記事ですよ~)
ずっとウイーンにいたりして 日本に居なかったモンね。。
それにしても!!!
せめて 3組ぐらい教えてよ。
傾向と対策を練らないと!!
by simax2exc | 2007-06-14 22:25 | 音楽