人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメン



5/15(日)の大阪2日目に行ってきました。
すっごくよかった!
ちょっと好きかも?というレベルで参加したけど、もうすっかりファンです!
特に、ドラムの神宮司くん、最高(笑)
めっちゃドラムが巧いって訳ではないのだが、
あの可愛い顔で、細い体で、がんばって叩いているのが、ハートにジンときた。

スガシカオくんのバックでたたいている「沼澤尚」さんも大好き。
もちろん彼のドラムは「すご~い」と毎回惚れ直してしまう。
沼澤さんと神宮司くんを比較するのjはかわいそうだ。
でも私の中では、「好きなドラマーリスト」にしっかり入ってしまったわ。

「くるり」も以前から好きなバンドだけど、ライブに行ったことなくて、
昨年初めて「良いドラマーが入ったそうだから、見に行くか」と参加。
噂通り、とても力強い感じで、一度にお気に入りに・・・・でもね、
ツアー後、すぐに辞めてしまったのね。。。クリストファー。残念だ。
あの「プリンス」様のドラマーをしていた人の弟子、って聞いていたから、
特に今後のくるりの動向が気になっていたのに・・・残念だ。

ってことで、神宮司くんのファンになって、トラックバックしたくって、ココ始めました。
ミーハー街道まっしぐらの40代主婦。。。よろしくね!
by simax2exc | 2005-05-17 23:37 | 音楽