人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デリコ・カフェって京都でやってんねんて。。

GOLDEN GRAPEFURUIT(初回限定盤)(DVD付)
LOVE PSYCHEDELICO / / ビクターエンタテインメント
ISBN : B000PWQPX4
先週、関西にキャンペーンで回ってきた、ラブサイケデリコさん。
ちょっと気になるなぁ~~って思ってた。
ラジオのゲスト 以外に、番組としてアルバムを特集。。
何曲かチェックする形で 聴いた。。
そしたら も~~~、居ても立ってもいられなくなって、買いに走った(爆)

いいよ~~。突き抜けた感じ。
何かを脱いだ感じ。。。そう、脱皮した感じ?
ひとつ上のステージに上がった、って感じ。
いままでも デリコの曲って好きだった。
でもちょっと、小さめの部屋のなかで一杯になりながらも、
内向きに詰まっている。。そんな感じがしてた。
今回のアルバムは PVを見たらよく判るけど。。。
ひろ~~~~~~い場所で 大空に向かってうわ~~~っと伸びていく、
しなやかな枝葉を伸ばしていく初夏の柳の様な。。。
爽やかであり たくましい、これからの伸びしろがまだまだありそうな。。。
そんなイメージをもった1枚です。

なんだかべた褒め(笑)
いいよ~~。好きだわ~~。。
秋のツアーも観に行くつもりです。

【DELICO CAFE in KYOTO】
ずいぶんお近くに(自転車で行ける場所) 期間限定でデリコ・カフェがOPENしてます。
FM京都で情報を得たけど まだ行ってません。。

場所は ここで確認。
1本中に入った よさそうな場所にあるんですよ~。
早く行かにゃ~~~。。
CMに起用されている DoCoMoの P904i 着せ替えカバーも売ってるって。
こんなの見たら 904本体も欲しくなる!!
まだもう少し買い換えは先に考えていたのに。。。ハートのカバー、可愛いゾ!!

他にもカップとか 灰皿とか。。売ってるんだって。
ごはんも飲み物も オーガニックな感じで よさそーです。。。
 ~~8/19まで限定OPEN
by simax2exc | 2007-07-11 01:11 | 音楽