人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテはしてませんが・・

夏バテはしてませんが・・_d0051959_23312.jpg

帰ってきたら郵便受けに 暑中見舞いが入ってた!!
一番嬉しい人から だった~~

「夏バテしてませんか?」って!
してないけど 今朝から体のあちこちがギシギシしてる。
汗かき過ぎて 後ろ首にあせもができちゃった。。。トホホ。
かゆいのだ~~。。
顔もなんかむずむずするし~~。。。
なんだかんだいって はしゃぎすぎ??





7千組、1万4千人ご招待。。。。
だからチケットの整理券番号も 7000番まである。
整理券番号順に一応並ぶのだけど。。。すっごいアバウト。
でも チケット確認のゲートが2カ所あって、もぐり込めないようになってる。
会場の中は 客席区画の中はどこでもいい。。
元気があって 頑張りたい人は 前の方のブロックへ!!
TVにもばっちり写るし~~。
1時に始まって終わるのが8時の予定でしょ?
大ステージ →小ステージ →大ステージ →小ステージ・・
とつないでいくから ほとんど休憩時間がない。

そんなに体力も自信ないし、後半に温存したい私は、
後方エリアで 大小ステージと 後方にあるモニターが見える位置を確保。
カナクミちゃん達はゆっくりの番号だったので 4人分の場所を押さえたよ。
2000番ちょっとの番号だったのに 既にTVに写りそうな場所は満員。
横の方か。。。スペースが狭くてもいいから前へ!と頑張れば入り込めるけどね。
良い場所は 1000番以内じゃないとあかんねぇ~~。。

カナクミちゃん達を待って、落ち着いたらご飯の調達。
CCレモンのブースでは スタッフさんからもらったステッカーを
Tシャツに張り付けたら CCレモン1缶プレゼント☆
土曜にマーキーさんが番組でお知らせしてたの、
まず CCレモンをもらったよ、もちろん☆
3枚のステッカー全部貼れ、って言われて 服に2枚、帽子に1枚貼っちゃった。

それから、焼きそばを買って、ぐるっと一通りチェック入れて。。。
スカパー!さんのブース前で ひもの付いた青いビニールバッグもらった!

席に帰って焼きそばから食べた。。。まだ熱くて美味しかった!
こうゆう場所のご飯っておいしくないのに。。。得した気分。
持ってきたお茶飲んで、始まるのをのんびり待つ。。。
周りは緑がいっぱいで のんびりするよ~~~ん。。