人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つい見てしまった

あれ~~、つい 「梅宮アンナ、緊急出演」を見てしまった!!
だって アンナちゃん好きなんだもん。。。
いつもより時間が長くて、CMも長くて。。。(笑)

結局、開幕戦のル・マンの試合も、今日のマリノスXバルサも、
録画しただけで、まだ頭みただけ。。。

で、メッシ来てないんだってぇ???
ロナウジーニョとか元気そうに来日してんのに。。
結果 見てないけど、タブン 明日の情報番組で見ちゃうんだろうなぁ。
だって スターいっぱいのチームだもんなぁ~~~。

あ、オールスターも、サッカーニュース見て、終わりにしてしまった。。
面白い所はダイジェストでやってくれるから。
やっぱりあれは 現地にいかなくっちゃ 楽しさ半分だしね~~~。。

明日は 「鶴」です。

みんなは。。。「レミ VS アジカン」なんだよねぇ。。
どっちも捨てがたいんだよなぁ。。私としては。。
by simax2exc | 2007-08-07 23:46 | サッカー