人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばりましょう。。。

久々に SMAPの「がんばりましょう」を聴きたい気分。

だめでした。 秦くんのチケット。

あ~~~~~~。。。。倒れ込み~~~・。。。

帰ってから録画してある、秦くんのライブを見る。
↓↓ ↓↓
■8/3(金)Music Japan TV「Music Satellite」
7月16日(祝)なんばパークスで行われたライブを放送します。
【 リピート放送 】
08/10(金)、08/17(金)、08/24(金)、08/31(金)


あ~~、今日の芦屋も行きたかったのに~~。
夕方からのイベントだからちょっと頑張れば。。。
なのに、葬式あってんよ。。フロの友達。
ガンやってんて、若くて子供もいて。。。なんかなぁ。
この機にフロと話をした、「もし万一の事があったら、誰に連絡するのか?」
もちろん、ネット友達の事。
親戚や学校の友達は年賀状やらなにやらあるからいいけど、
ネット友達って、お互いあまり関わらないからね。
でも 知ってるけど。。数人。
どの人もまめな人みたいだから ○○さんと○○さんに連絡したらいいよね?
こんな会話をするのも お盆ならでは。。(笑)
(私は仏教徒でないので、お飾りとかその辺り、めんどくさいと思うだけだけど)

も、寝よ。