人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ!

いやねぇ。。 まだ報告があるの、今日は。

今週、遠征する事になった。 「レミ」さんを見に!!
某女神様から 「おいで~~」って呼ばれてん。。。(笑)
「チケット有るよ~~」  ってホンマに神様の声ですわぁ。。
鶴さんのワンマンと重なって、88行けなかったからねぇ。。
同じ大阪にいるのにね。
私は梅田、オサちゃんは難波。。。。

鶴ちゃんのドラムさんも 好みのたたき方なので、
毎回大満足して帰るのですよ。。
それはそれでね。。

予定していた スガシカオツアー。
ファンクラブで押さえた1日だけは いいとして。。
大阪のあと2日の どちらかに参加できれば、と思っていたのに、
先行抽選、あれもこれもぜ~~~んぶかけたのに 全部外れてしまって、
日曜の一般発売も 2分でかかったのに!!
ぴあに 電話2分でかかったのに!! ハッチの座席無いのよ!
1階も、2階も。。。2日間どちらの日にちも。。。e+も全然入れないし。。。

この前 秦基博くんのワンマン、全部ダメでした、って報告したばかりなのにね。

あ、、その日 9/11。
実家から電話があって 「あんたその日、出られる?」って聴くから何かな~?
また法事でも呼ばれるのかなぁ?って こわごわ。。。「空いてるけど」って。
「四季のチケット有るけど、行く? 『エビータ』やけど。。」
わ~~~~~~~!!行きますよぉ!お母様ぁ!!
なんでチケットが回ってきたのか? どの辺の席なのか?
もうそれは一切聴かないことにして。。 楽しんできましょう。。

だから、なんだか、ツイテるのか?ツイテないのか?
よくわからない最近のしまにゃんです~~~。。。
by simax2exc | 2007-08-28 00:28 | ウーロン